クリスマス衣装のSANTA-MANIA
クリスマス衣装のSANTA-MANIA > バニーガールサンタコスプレ


バニーガールサンタコスプレ


うさ耳がセクシーでキュートなサンタバニーガール特集。うさ耳のカチューシャはワイヤー入りで自分好みのうさ耳にできるものが多く形がアレンジできるので楽しめます。

サンタバニーガールには、色もレッドはもちろん、ピンクやグリーン、ホワイト、ブラックカラーなど種類も豊富です。

目次

1.何色が人気
2.バニーはセクシー?
3.ミニスカートバニー
4.メイドチックバニー
5.まとめ


1.何色が人気?

サンタバニーガールの人気カラーは?何色だと思いますか。バニーガールならダントツで黒(ブラック)が一番人気!!どの分野でもそうですが、やっぱりイメージカラーは人気度が高ですね。
 
ではサンタバニーの人気カラーはどうでしょうか?そうあなたの想像通りの赤(レッド)が一番人気です。近年サンタコスプレはいろいろなカラフルな色が人気になってきましたが、やっぱりイメージ定番カラーは強いですね。
 

2.バニーはセクシー?

うさ耳バニーは基本セクシーなスタイルで男性から見ればドキドキですよね。サンタバニーは、よくあるセクシーすぎるタイツ姿のバニーとちょっと違うのが、スカートが主のバニーです。これなら過激になりすぎず、クリスマスイベントでも切れますよね。
 
でもセクシーなんですけどね。
 

3.ミニスカートバニー

サンタバニーのスカートはフレアータイプが多く人気ですが、ミニスカやミクロミニの超セクシーなバニーもあります。刺激が欲しいカップルやイベントに人気です。着るあなたもドキドキしますが、男性はもっとドキドキ間違いなしです。
 
普段着れないような過激な衣装もクリスマスなら着れる、そんな方も多いのがサンタバニーです。

 

4.メイドちっくバニー

メイド衣装にうさ耳を付けたようなサンタコスプレバニーがエロ可愛くておすすめ。うさ耳だけでも可愛くてたまらないと思う男性。これにメイド要素をプラスしたら♪これを見た男性はあなたの虜になるかもね。そんな魅力があるバニー衣装です。
 

5.まとめ

サンタコスプレバニーにはあなたの魅力をさらに引き出せる、そんなクリスマス衣装です。今年はバニーサンタさんに挑戦してみては?きっとあなたのセクシー&愛らしさに彼も惚れ直すかも。クリスマスを楽しんでね♪